コトリの🐤クリスタ漫画テクニック記録

作品の進捗とCLIPSTUDIOのテクニック&オススメ素材を発信

9/8 ディザスター3の進捗

現在ヤクザはるか×男子高校生のイッチがカップルのBL漫画を描いています。

ディザスターはこの二人の出会い話、最悪の出会い方をしてどうやってカップルになったのかまでを描いて行く話です。

f:id:towacoto:20210908235857j:plain

 

現在出会い編「Disaste《ディザスター》」は2話までUP。3話目を描いている所です。

この二人の人物紹介もしたいんですが、最近は家事と事務と仕事の三つ巴で忙しい日々をすごしていました。そしてまた仕事が入ったので…まだ先になりそうです💦
(ありがたいことです(*´ω`)人)

家事を殆んどこなしてくれいた主婦が倒れるとホント大変~💦
親が帯状疱疹で寝込んだのが今年の5月…
4カ月たち、少しづつ痛みが弱まっている(?)状態ですが、いまだおふとんと友達生活、完全回復していない状況です( ;∀;)

今日は事務系が全部終わり、久々漫画にも着手出来ました💕

 

f:id:towacoto:20210908231017j:plain

このコマのはるかとイッチのちっさい人物、可愛いから観て💕

 

f:id:towacoto:20210908231019j:plain

潰れてUPにしても見えないだろうから…ここにのせておこうっと💕

 

このページももう少し、背景の仕上げや人物を地面に着地させたりしたら完成です~。
24Pの12Pまできました…さーこの先はエロいシーンがあるから描くの楽しみだぞ(#^.^#)ウフフ

コマ内で使った素材、集中線がすごく便利ですー✨(有料素材ですがお安い60CP)

 

カップルになってからの話は短編中心で、ラブラブの日常コメディです。
おもにワンコやくざが乙女で、ツンデレイッチに泣かされています(*^▽^*)👍

どちらも10月から投票が始まる「アルファポリスの秋の漫画大賞」にエントリー中です。もう少ししたらディザスターも投稿開始したいです。

よかったら、お時間ある時によんでやってくださいませ💕